2006年01月14日

○○○カンパニー戦

ギルド戦会場に行ってみると、
なぜかメーのエログで大人気の『ののちゃん』が加入してました。
『萌え〜』『萌えないでください』の応酬。まぁ想定の範囲内です。
おいらは『燃え〜』と見栄?を張ってしまいましたが、その後気軽に『萌え〜』できなくなり口は災いの元と・・・

さて、戦場に飛んで口火は
06.01.14[口火].jpg
新成人ならぬ真廃人のあるちゃん。さすがです。

その後、いつもどおり弾幕で見えず、わたししばらく流してましたが、点差を広げて行きます。
見たかんじ、敵さんにも高Lvの人いるんですけど、なんでかな?
うちが1箇所にまとまって、受けるかんじになってたんだけど、相手は単騎で飛び込んで来た印象です。

そんななか
06.01.14[のの].jpg
大きい敵を撃破です。なぜか萌えるゆかなか。ロリコン変態どもです。

終始リードしていく展開でしたが、相手も何度も交戦仕掛けてきてくれるので、ずっと戦闘状態で楽しいギル戦になりました。
続きを読む
posted by chaser at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

○○○○_Launch戦

今年2戦目。おいらは初戦。気合入ってました。

気合入り過ぎて先に転送された人もいました。
06.01.09[アクシア].jpg
まわりでは早く転送しろと言っている人もいるのに・・・
えぇ、自宅?に転送されたのではないかと。
その後、彼女が戦場に戻ってくることはありませんでした。

で、開戦です。
ふたを空けてみると、テイマさんが強いの強くないの、ってどっちなんだ?
強い。強いです。
もう、赤いの見つけたら逃げることですね。『赤とうがらし』取ってるってことはLvも高い。
しかも黒テイマは運キャラではない。
・・・逃げきれませんでした。リザされ回復前に2度目のご逝去。
その後、遠くにコールされてリザ。
なんか、このあたりからテイマさんは手加減してた気がします。もう追いつかない点差でしたが。

おいらの相手はわんこ@1、戦士@2か3になってました。というか狙われてた気がします。
さすがに袋にされてはかないません。逃亡しました。
でも、みんなで追ってくる。大量のストーカーに狙われたかんじです。
まあ、走ってればそんなにやられる訳もなく逃げ切りましたが、物理もあれだけ束になってるとおっかないですね。
そうそう、一度だけ弾幕のないとこでファミの攻撃受けました。その時は赤くはなかった気がしますが、速い!
とにかく速い。しかも2匹でしょ。マシンかディレイかインフィニかってかんじです。
あれじゃ気づくの遅れるとちぬわな。

で、1300対13000くらいですか?負けました。
続きを読む
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

鳥ダンジョンと大ポイズンテール

さて、ギルド戦出てないので別の記事を。

ボス、セミボス全部言えますか?
おいらは言えません。
で、ボスキャラ討伐の旅に出てみました。

まずは『鳥ダンジョン』。
鳥のくせにダンジョンとは、これ如何に。
06.01.07[鳥ダンジョン].jpg
・・・留守でした。

続いて行ってみよう!
『大ポイズンテール』です。
さぞやでかいことでしょう。
06.01.07[大ポイズン1].jpg
06.01.07[大ポイズン2].jpg
大きさは普通でした。

06.01.07[大ポイズン3].jpg
子分どもが敵討ちに・・・捏造です。必死で集めました。

参加者募集中ですが、もう飽きました。

そしてサブで遊んでると
06.01.07[シリ].jpg
尻ちゃんのおかげで1660G儲けました。うっしっし。
posted by chaser at 10:35| Comment(2) | ボスキャラ討伐の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

○麗戦

出てまっしぇん。
まったく、うちの会社のおやじさんたちゃ呑むとながぁいわ。
でも勝ったみたいですね。
06.01.07[ギルド戦].jpg
よかったよかった。って、こんなに負け越してたっけ?
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけました

新年明けましておめでとうございます。

クリスマスイヴに続きレポートしようと思ったんですが、サブで本気出しちゃったのでほぼネタなしです。
噴水が門松になってるかと思ったんですが、噴水のままでした。

ちびっとだけ友録頼りに検索かけてみたところ、ほとんどいませんでした。さすが元旦ですね。
でも、アルちゃんはアリアンにいました。露店かな?
マジーロさんも神殿にいました。こっちはLvあげやね。
この二人しか見つけられなかったんですが、日付が変わってから耳来ました。
RedStone 06.01.02[だるちゃん].jpg
だるちゃん、あなたも精が出ますなぁ。

Lv1000になったら引退しますが、今年はないですな。
1000が先かRS終了が先か・・・みなさん今年もよろしくお願いします。
posted by chaser at 01:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

風○雪○戦

遅くなったけど更新です。
PCセットアップ完了!無線も快適です。RSもダウンロードしてパッチもあててました。
余裕かまして、いざキャバもとい、いざ鎌倉。
ウゴカネ。なんかDLLが足りないって。それから調べてWINのアップデートして入ったら転送開始。スキル空でした。続きを読む
posted by chaser at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

イヴのレポート

メリークリスマス!サンタさん来ましたか?

イヴはどう過ごしました?
RedStone 05.12.24イヴ.jpg
きっと君は来なぁい。一人きりの・・・みんないっしょでよかったよかった。
マジーロさん、そんなとこで何をしてるんでしょう?
メー様がいないのは驚きです。そうですか、サブでプレイ中ですか。
私は午前中RSで遊んでたんですが愛する鬼嫁が休みだったので・・・昼から風呂のかび取りやらされました。

古都では
RedStone 05.12.24イヴ3.jpg
ミサが行われておりました。
ケーキ食べ過ぎた人もいたようです。今日は不二家さん、もうかったことでしょう。

神殿では
RedStone 05.12.24イヴ2.jpg
さすがにクリスマスでノリはいいんですが・・・
いつもどおり狩りが行われていて、就職ありませんでした。

元旦もレポートしようかな。
posted by chaser at 00:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

赤石矢さんま戦

またまた、懲りもせずにさんま戦でした。
結果はまた負けです。かなぁり実力差ついてしまいましたね。
点数は0:5000くらいでしょうか。
一人くらい倒せよって気もしますが、なんかレクリエーション化している感があります。
一応、ゆかなか物理トップとしてはがんばってはみました。
でもね、でもね、馬さんがね、狙うんです。これは焼けただれても仕方ないでしょ。
だって馬さんだもの。前はサティロスといっしょに追いかけて来たし。続きを読む
posted by chaser at 14:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

禁じられた○○戦

3度目?ですよね。1勝1敗で迎えた第3戦。
今回も序盤はリードされました。とは言っても僅差で推移。

RedStone 05.12.18[02].jpg
シミターで回ってたらマスターに怒られちゃいました。
ひいおじいちゃんは孫には優しいのでやっていいってさ。

最初の仕事は
RedStone 05.12.18[03].jpg
このあと、おじいちゃんにほめられちゃいました。
続きを読む
posted by chaser at 02:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

○○しギルド戦

すまぁん。呑み会ぢゃったとです。
でも努力はしたのよ。
まず、呑み会前にBICカメラ。
ルーター買おうと思ったんですが、狙っていたものが品切れでした。
呑み会後、まんが喫茶入り。
俺の前で受付してたやつがトロくてトロくて・・・RS立ち上げたら23:05になってました。
続きを読む
posted by chaser at 06:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

