2005年08月15日

四季○○戦

RedStone 05.08.14[00].jpg
2日連続のギル戦でした。よかったぁ。前戦がほとんど何もしてなかっただけに、連続でほんとによかったw
今回は活躍しました。したよね?みんな、おいら活躍したよね?続きを読む
posted by chaser at 00:06| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

Pla○○○戦

旅行行ってて一戦抜けてしまったので、久々のギル戦でした。楽しみにしてたんですよ。続きを読む
posted by chaser at 04:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ここのところ・・・

ここのところ、ギル戦の記録を書いてませんでしたね。負けてるから書いてない訳じゃないんですよ。
株式会社銀:●
不快な仲間:●
くがさんとこ:●
・・・連敗です(T_T)続きを読む
posted by chaser at 10:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

若獅子休養

RedStone 05.08.01[00].jpg
今日のメイン行事はギル戦でも、ギルクエでもなく若獅子の休養でした。
続きを読む
posted by chaser at 00:55| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

第1回ギルドクエスト(奪われた名家の宝)

名門chaser家の宝物庫から、チタニウムの翼が奪われた。
しばらく見ていないが【適当棒】の称号が付いていたと当主は言っている。
しかし、識者の話しでは【適当棒】という称号はないはずだということだった。
ある旅の商人が古都で見かけたという情報が入っている。
一番最初に宝を見つけた人に大富豪でもある当主から30万Gold支払われる。
宝を持っている人物の名前と座標をココに書込もう。

このクエストにLv制限はありませんが、時間制限は本日17:00までです。
posted by chaser at 10:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

赤石○○んま戦

4度目の対戦のようです。
個人的には痛い思いしかしてないような気がするんですが・・・
そうでもないらしい。
続きを読む
posted by chaser at 23:24| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

TOP○○○○○戦

↓転送されたメンバー
RedStone 05.07.18[00].jpg
勝率5割に戻して望んだ大事なギル戦でした。
初めて5割を超えるのか、超えないのか・・・負けるんだろなぁ・・・
そんな不安を抱きつつ開始早々、すぐ接触でした。続きを読む
posted by chaser at 23:54| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メビちゃんとこのギル戦

元メンバーのメビちゃんとこと対戦でした。
いや〜、電撃脱退、正直残念です。
うちには貴重なエンチャ、ヘイスト持ってるし、
なによりRSはじめた頃からの知合いだったので、個人的には戻ってきて欲しい・・・続きを読む
posted by chaser at 09:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

Sleeping○○○戦

いやぁ、強かったぁ。
記事にするネタがないくらいに完敗です。

スネークアイだったので、まぁ中央あたりで激突だったんですが、
いきなりメテオの嵐で相手の姿も確認できず、気がつけば寝転んでおりましたw
コールされて蘇生されるも剣士に攻め込まれて、すぐ転がされてしまいましたよ。
メテオ熱かったんだけど、きっと剣士も強かったんだろうなぁ。パラレル8分身はしてたよなぁ。
というわけで、またまた再振りしました。(おやじマネー炸裂です)
使わなくなったスパイクシールドすてて、サザン、パラレルマスターです。うふふ
ついでにクライも30くらいにしました。
神殿B3行ってみましたが、タイマンならソロできそうです。
もうちょい上げれば十分いけそうです。LV175にはB2卒業しなければ・・・
なんか、話題違っちゃいましたね。勝率5割きっちゃいましたよ〜がんばんべ〜
posted by chaser at 02:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

○燐戦

やりました!まずは転送完了しました!
前回、サーバーに文句を言っといたのが効いたんでしょうw

今回は我々のギルドのアルちゃんの別キャラが所属するギルドとの対戦でした。
当然、戦力ダウン&戦略もれが予想されました。
しかし、アルちゃんギルドは人数少なかったのかな?
さらにフィールドも広くて焦れてしまったんではないかと思いますが、単騎突入が多かったですね。
うちは大勢いたので、みんなでたこ殴りしてしまいました。
アルちゃんごめんね^^。ぼくちんはやめようよって言ったんだけど・・・ともちゃんがやれってw

なにはともあれ、勝率5割です♪しかも5連勝です♪
ちょっと前までは考えられなかった状況です。
その分、廃人が増えてる気がするんですが、気のせいでしょうか?
みんな〜、5割は維持しつつリアルも大事にしような〜(お前がな〜って言われそうですがw)
posted by chaser at 01:08| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

新○組戦

結論から言いますと・・・勝ちました。
しかし・・・
お金を出しても落とされる♪ハイッハイッハイハイハイ

阿鼻叫喚の図
RedStone 05.07.06[01].jpg

とりあえず、言いたいことだけは言っときました。
RedStone 05.07.06[00].jpg
posted by chaser at 23:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

Silver☆○○○○戦

落ちました(T_T)
つまらんですばい。
「みんながんばれよ〜」と地下水路に放置しつつお祈りしています。
posted by chaser at 22:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傲○隊戦

すんません。寝ておりました。
勝ててなによりです。
どんな戦いだったんですか?教えてくらはい。
ネタがないので、おもろいSSでも見てちょ。
RedStone 05.07.03[00].jpg
posted by chaser at 04:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ファンキーなアチャが・・・

昨日、しこたま呑んで帰っていい気分で神殿B2にINしました。
2時過ぎだったかなぁ。
するといました。カリッペ。ちみは一体こんな時間に何をしてんのかね。
するといました。プロちゃん。まったく、あんたって人は社会人じゃないのかね。
と、自分のことを棚に上げてこっそり思ってました。
するといました。ブラちゃんw。
RedStone 05.06.30[01].jpg
あまりにもあまりにも真直ぐな直球!松坂級のストレート!
男性だったら、ただのスケベで終わるとこですが・・・
えぇぇぇぇ、女性なの!まじ?カップは?(何度も聞かれたそーですw)
よそに女作るのも男の甲斐性じゃくらいの勢いで思わず友達になっときました。
意外なことに職業はとてもお堅いそうです。
そういえばどこかで「スキャンティー」って人もいたな。
捜索してみるかwそいで友達になって下着シリーズ並べてw
ブリーフとかいないかな?
posted by chaser at 22:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

3連休明け

実は土日月と3連休でした。
で、月曜の体験を紹介。
朝9時頃に神殿B2でPT入りし、いつもどおり走りまわって釣りしてました。
そこに来ましたよ、すごい人が。
名前は伏せますがメテオWIZさんです。LV217だったかな。
火落とす落とす。これが烏賊どもを一撃で殲滅するんです。
おかげで2時間程経験値うまうま〜させていただきました。
そのうち、オークが始まり、「なに?」って聞いてみると『草鞋DX』オークとのこと。
『DXとはいえ、草鞋ごときで・・・』と思って、見せてもらうと防御効率「+75%」!
長い長い、いつ終わるとも知れないオークが・・・みんなブルジョアやな^^
で、14Mくらい(だったかな)で落札。
ふ〜んと思っていると、Gold配ってるじゃありませんか!?
薄々、わかってはいたんだがPTオークって自分以外の人に頭割りで配分するんだって。
経験値うまうまでお小遣いまでもらって有意義な休暇でごじゃりました。
と思ってたら午後は4時から空き待ちしてて、結局就職したのが8時でした。
生きるって難しい・・・
posted by chaser at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

赤石屋○○○戦

ギルドのみんな、コメントありがとう^^
コメントのあった人だけメンバー紹介しときました。全員はメンドイので追々・・・
さて、日曜のギルド戦について。
結論から言うと、すばらしい戦いでした。
私見ですが、うちのギルドが目指す戦いってあんなんかな〜と思います。
どのあたりかと言うと、
1.ほとんどみんな転送されたw。
 これは目指してもって気もするが・・・
2.序盤は劣勢だったが、態勢立て直して逆転できた。
 作戦が確立してるわけではないが、自分の役割みたいなのがだんだんとできてきたかも?
3.相手のLVが近い
 LV近いからシーソーゲームだったんだろうけど。楽しい!
 やっばり簡単に全滅させたり、させられたりするのより充実感があるね。
 オレは最後は勝ちたいけど、「今日は戦ったなぁ」って思えれば負けても壮快です。
こんなかんじ。
きっと、参加できたメンバーは感じ方は違っても楽しかったんでない?
うちのギルド、基本は自由だけどその時のLV、スキルに合わせた全体の戦術ができるといいなと思ってます。(戦術担当者さん、試験の合間に考えといてね^^)
posted by chaser at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ブログ立ち上げ

RedStone(青鯖)で活動中のギルド『ゆかいな仲間達♪』のページを立ち上げました。
迷った挙句にブログ形式にすることにしました。
理由は特にないんですが私が作ったことなかったので・・・。
まぁ、マメな更新はしないと思いますが、ギル戦中心に書いて行こうかなと思いますので暇な時に覗いてみてください。
基本的にキャラ名公開でいいと思ってるんですが、一応承認もらうようにするのでギルドメンバーはリアクションちゃぶだい。
そのうち、メンバーが面白い投稿してくれるんじゃないかと・・・
posted by chaser at 18:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

