2006年04月09日

ここんとこのギル戦

いやぁ、マジで忙しかったんですわ!
ギル戦もここのところ参加率落ちてて・・・
正直すまんかったm(__)m

前回の記事以降、更新もままならず・・・RSは意外とINしてますが・・・
期末期初の仕事もほぼ落ち着いてきたので、これからは頑張ります。

そうそう、ガーマ買いました。
これでちっとはソロが楽になるかと・・・再振りして戦士でした(>_<)
posted by chaser at 18:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

エロ○?戦とちきん○戦

なななんと、2戦連続の欠場です。
エロ○戦は知らなくて、お好み焼きを食べてました。
モダン焼き焼くのうまいんですよ^^
あと、もんじゃも食べましたね。仲間内ではゲ○焼きと言ってますが・・・

ちきん○戦は知ってました。知ってましたが出勤でした(T_T)
そして帰宅は早かったんです。早かったんですが、めしを食ってました。
結果、こんなことに・・・
06.03.25[ギル戦].jpg

エロ○戦は勝ったみたいですが、ちきん○戦は負けてましたね。
いい試合だったと聞いてますが、惜敗ですか?
ま、おいらが行ったところで結果はどうだったかわかりませんが、すまんm(__)m

反省会後、地下水道で遊びで叩いてたら、アチャさんがLvあげ手伝ってくれというもんだからちっとだけ手伝ってました。
が、彼は言い放ちました。

「おれは小6」
 ・
 ・
 ・
明日はゴルフだったなぁ・・・さようならぁ・・・
私の記憶が確かならば、小学生は午後11時には寝なきゃいけないはず・・・
春だはぁるぅなんだなぁ・・・おぐらけいさんを知ってますか?
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

○○ろにも戦

タイトル伏字にしたらえらいことになってしまいましたので、伏字をひとつ増やしました。

なんだか、ここんところ自宅から参戦が少なくてSS撮るのをほとんど忘れてます。
私の名文でお楽しみください。
   ・
   ・
   ・
天使は天敵だということがわかりました。
06.03.21[ギル戦1].jpg
そうです。CPとられまくって意気消沈でごじゃる。
相手の天使のひとりは知ってる人だったので、
叫びで
「久しぶりなのにひどいぢゃないか」
すると
「天使になりました」
と耳が・・・そうです。この方、元はBISさんで神殿では世話になりました。
この場を借りてお礼を・・・m(__)m
その前は剣士もやってましたね。

そんな訳でフルチャもなく無力化されてたわけですが、それでもファミには追いかけまわされ・・・
はぁぁぁ情けなかとです。
Gv直後にカーペット乗ろうと思ったら
06.03.21[ギル戦2].jpg
なんか紫のPOTがひとつ・・・
はぁぁぁ情けなかとです。

その後、はでっちのバフォクエを手伝いに行って
06.03.22[バフォ1].jpg
はしゃいでうさを晴らしました。
06.03.22[バフォ2].jpg
無事にクエ終了したようですが、残念ながらみんな欲しがる例のアレは出なかったようです。
はでっち、おめでとう。そして残念。
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

○浪者戦と○○モチ戦

いやぁ、ここんとこ忙しくって忙しくって・・・

すいません。呑んでました。
○浪者さんとのギル戦は記憶が非常に薄いです。
何回かやられてしまったような気が・・・

○○モチさんとこは・・・すいません。
06.03.18[ギル戦].jpg
このあとメーから返事は来ませんでした・・・
聞けば300点差だったということで、おもしろかったんだろうなぁ。
え?自分が悪いって?
おっしゃるとおり。
今後このようなことのない様十分注意いたします。
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

赤石矢さんま戦

まいどまいどの交流戦ですたい。
もう伏字はしません。

昼はカマさんと遊んでました。
カマさんを探していると
06.03.11[カマ].jpg
カマさん、あんた、あほだ男だ!(高田風)
まぁ、いいです。

さんま戦です。
ずいぶん、実力の差が大きくなってしまいましたが、
さんまさんも楽しみに来てくれていると信じてます・・・
大方の予想を覆して、先制点ゲットでしたが・・・
やっぱ修羅場の経験の差でしょうか。
押されます。
こんなぐあいに
06.03.11[める].jpg
押されたんではなくて張ってたみたいですな。

06.03.11[める2].jpg
みんな、くいつき良すぎですw
まぁ、めるもあほですが、ほかのメンバーもあほです。

そして、やっぱ敵さんにも・・・
06.03.11[ひろきち].jpg
・・・ひろきっつぁん

あほあほ合戦では、ひろきっつぁんに追いあげられたものの
判定で勝ちだったかもしれませんな・・・めるのおかげです。

RS審判団の判定ではGv負けでした。
さんまさんには前は勝ったこともあるんだけどね。随分差がついちゃったなぁ。
BISが少ないときの戦いかたも地形を活かした戦術も負けてましたね。
どうする?どうする?ゆかなかぁぁっ!
ま、おいらは今のままでもいいけどね。楽しいから。
でも遠くなりつつある目標は勝率5割だよん。
posted by chaser at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

○姫会戦

19:00のみかい開始。
この時点ですでに参加は微妙ですな。
20:00酔い始める。
21:00くだをまく。
22:00無敵状態突入。
23:00人生の目標をニートに設定。
23:30とりあえず帰ることにする。
24:00寝過ごす。
25:00タクシー帰宅。
そんなこんなで20000点負け体験できませんでした。
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

○小屋戦

すんません。
また、よっぱらっております。

飲み会会場の近くでまんが喫茶はっけぇん!
もう時間がございません。前回のGv後の状態で即転送へ。

相手はメビが一時移籍してたとこですね。
サブで藪に行ったときにメンバーさんとも会っています。
しかぁし詳細覚えてねぇっす。
なんせよっぱのうえに時間もなくてあせってて・・・SSも残ってないですからねぇ。
余裕があればSS撮ってwebメールかなんかで送ってとか・・・
あ、yahooグループのブリーフケースにつっこんどきゃいいのか。
冷静に考えればわかることですな。

結論としては勝ちました。
おれは何も働いないかと・・・
しかもつまらん記事でごめんなさいm(__)m
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

陽気な○○社戦

過去の記事を読んでみると、わたし参加してませんでした。
マンガ喫茶に入ったもののインストールできず、しっぽをまいて帰ってました。

今日は自宅から参加です。

遭遇後、えらい勢いで攻撃くらいました。

そんななか、相手剣士さんから誉められました。
06.02.28[やるね1].jpg

さすが、BISさんよく覚えてる。
06.02.28[やるね2].jpg
正解は2回だけどね。

プレちんに借りた鎧を装備して防御はただごとではなくなってるはずだったんだけど、
最初は左手剣を使ってたら、ファミの攻撃痛いことったらありゃしない。
2回とも同じテイマさんにやられました。
で、ファビスに持ち替えたら誉められましたよっと。

06.02.28[ブロック].jpg

まぁ、この時はシマーしてなかったので地獄ではなかったんだけど、
ちょっと言ってみたかったのよ。
立ち位置とタイミングがいまいちなのでわかり辛いですが、
パラをブロックするのは結構快感でした^^

常にリードされてましたが、後半はプレッシャーが減ったように思います。
点差が開いて一息ついてたのか、心臓、油なくなったのかわかりません。
物理職多かったけど、とにかくテイマが強かったですね。
そういえばもうリトルウィッチが参戦してました。最近の子は育ちはやいね。
時間いっぱい戦えて、非常に楽しいギル戦でした。
失礼なことは言ってないと思うけど、ちょっと白チャ多すぎたかな?
ふざけ過ぎと思われてないかちっと不安。
次はチャットしてないで戦いますm(__)m
06.02.28[ギルド戦].jpg
posted by chaser at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

☆ぷ○○☆戦

ぎりぎりでした。本当にぎりぎりだったんです。
古都に飛ぶと
06.02.24[メインクエ].jpg
うるさいんです!
今でないといけませんか?急いでるんですよ。

なんとかPOTも買って飛びこみで間に合いました。

序盤、リードされたものの接戦でしたっけ?
強いアチャさんがいましたね。ずいぶん得点されてました。

中盤からディスペルで被害を受け初めて
06.02.24[ディスペル].jpg
POTなくなっちゃいました。
個人的には大嫌いなスキルです。
なんせGv終わっても元に戻らないんですから・・・ひどい話です。
天使のくせに・・・嫌なじいさんになりまっせ。

もうこんなでした。
06.02.24[死んだ振り].jpg
死んだ振りを見逃してくれました。
まぁ、CPなくなって無力化したからとどめは許してくれたんですね。
なんだ、意外とやさしいぢゃぁん。
フルチャ配ってくれるともっと好印象だったんですが^^

06.02.24[ギルド戦].jpg
勝てる気がしません。
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

Marble_○○戦

非常に厳しい戦いでした。

開始前から「若奥様に気をつけて」と言われてましたが、
何のことやら・・・浮気するなよってことか?くらいに思って開始です。

そんなテイマさんがいたのね。しかも強い奥様が(T_T)

なかなか、接戦ではあったんだが・・・徐々に押されて・・・
やっぱり健康テイマは強いですね。

なんとか、テイマの攻撃をかわしつつ、Lv差のある剣士?を倒してちびっと得点し、
ドラツイ戦士に狂気攻撃と思ったらドラツイ発射されちゃいました。
これもなんとか逃げのびて、
06.02.19[オーガ1].jpg
オーガいぢめ^^

実は
06.02.19[オーガ2].jpg
POT不足でした。オーガすまん。

で、負けちゃいました。

今日もSS少ないって?
走り回って大変だったからね。負けたけど楽しかったです。
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

○○みかん戦

またまた、扁桃腺腫らして発熱してました。

こーゆー時ってろくなことないんですよね。

SSもあんまり撮ってません。

06.02.17[デビ].jpg
夫人ではありません。
なかなか遭遇しないのでちょっと記念撮影をしてみました。

06.02.17[茶話会].jpg
とうとう茶話会を開くことに・・・

06.02.17[ギル戦].jpg
そして敗戦!
ってその間SSなしかよっ!とお思いの方もいることでしょう。

・・・なしですm(__)m

戦況としては序盤は若干有利だったと思うんだが、
一度落ちて戻ってきたら逆転されてました。

まぁ、自動リロードをはずしてPOT連打してたおいらにも責任の一端はあるかと・・・
正直、すまんかったm(__)m
発熱だし・・・許してちょ。
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

○花倶楽部戦

ずいぶん早い時間でしたな。
19:40って学生じゃないんだから参加できないでしょ。
・・・休暇でした。

恐ろしいことに回復職が妙に手薄。
06.02.15[きびしい].jpg

ところが転送終了直前にGMぷーが登場!
06.02.15[マスタ1].jpg
感激のメンバー。

06.02.15[マスタ2].jpg
GMはファミなのかもしれません。

序盤から有利に進んだので、余裕ぶっこいて盾をまわしてみました。
06.02.15[めるりん].jpg
なぜかGMから懲罰が下ることに・・・めるを支援したのが逆鱗に?

でもこの子は顔が広くて、こんなことが
06.01.29[めるりん].jpg
まぁ、理解力のなさをてんぷらに叱られてはいました。

しかし、この方
06.01.30[ももんが].jpg
記憶力もあぶない。

まぁそんなこんなで
06.02.15[ギル戦].jpg
勝利!
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

研究

ちょっと気になったのでSS撮って見ました。

06.02.07[クリティカル].jpg
ダメが少ないのは気になりますが、普通のクリティカルですね。

06.02.07[ドッジ].jpg
でこれは?クリティカルをかわされた?ってことかなぁ?

06.02.07[ラッキー].jpg
これは何がラッキーなんだか。ダメがゾロ目ってか?

ドッジクリティカルのSSを撮るのに何度無駄なSSを撮ってしまったことか。
疲れてしまいました。
そんな時のために休憩所が用意されてましたわ。
06.02.07[カウンター].jpg
posted by chaser at 00:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

よちよち○○戦

風邪だと思っていたのに・・・扁桃腺でしたわ。

喉の痛みをこらえつつ、まずは宴会突入です。
なかなか終わらない宴会、近づくGv開始時間。正直、あせりました。
で、漫喫さいこ〜となった訳です。

10:02漫喫にin
10:05RSにin

相手さん、よちよちですからね。勝てるでしょ〜。

が、甘かった。テイマさんにサクサクと倒されていきます。
それほど高Lvの人はいなかった気がしますが、やっぱテイマは強いな。
途中、冷静になったら音のしないヘッドフォンをしていたことに気付きました^^
みんながんばってはいたと思うんだけど、最後まで劣勢で敗北。

Gv終了後、時間もなく
11:01漫喫をout。
400円を払って家路につきましたとさ。
結構、漫喫っておっちゃん達多いことに驚きつつ帰りました。
あ。漫喫だからSSはないのよ。
posted by chaser at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

キ○○〜♪戦

えっと、先週のインフルエンザに引続き、風邪のようです。
いつも以上にぼ〜っとしてギル戦突入です。

相手のキ○○〜♪さんとは10月以来の対戦です。

初ポイントは先日めでたくニックネームが決まったカマさん。
06.02.04[男疑].jpg

その後はみんなでいつまでもダミーを攻撃しつつも
06.02.04[ダミー].jpg

冷静なあるちゃんが得点を重ねる展開になりました。
06.02.04[あるちゃん].jpg

途中、でゅ〜君が孤軍奮闘してBisさんと殴りあいをしているところに遭遇。
ここは、手を出さずにエールを送って愛のムチ。しかし「ムリ」との返事。
それではと「撤収〜」を指示したもののちょっと遅かったね。
なかなか見物でした。(ん〜SSないのが残念)

相手の高Lvの芋さん、MAXさんにフル回転されるとかなりの痛手を負いそうなんだけど、
うちとは相性悪いのかな?
なぜか勝ってしまいましたね。
06.02.04[あるちゃん].jpg

2連勝!
posted by chaser at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

○○○○RIUS戦

勝ったとです。
06.02.01[ギルド戦].jpg

出てなかとです。SSはメーのとこからパクったとです。
posted by chaser at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

パン○戦

驚いたことに19:30開始です。
わぁたしの記憶が確かならば、ゆかなか史上最も早い時間です。
参加少ないんだろうなぁと思いました。

会場にいるメンバーも体内時計が狂っているのか
06.01.29[めー].jpg
やる気を出しなさい。

いやぁ、強い。というか手の打ちようがなかったです。
強いテイマ揃えてるとどうにもなんないっすわ。
動物に好かれる体質なもんで寄ってくる寄ってくる。
06.01.29[赤いの].jpg
そこまでなつくな!

ペットいないとこで戦うと
06.01.29[狂気].jpg
まだ狂気って使う人いたのね。

仕事もしました。
06.01.29[仕事].jpg
ちっとだけね。
この人も
06.01.29[アク].jpg
たぶん仕事です。

そしてやる気のなかった人も
06.01.29[めー2].jpg
もらうのね。
続きを読む
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

聖○○○○○修道騎士団戦

インフルエンザにかかってしまいました。
うつらないか心配ですが、RS終わったらちゃんとうがいをしてくださいね。

さて、またも強豪相手です。
なにも語ることができません。
なんせ、すぐに転がされてそのままずぅぅぅぅっと寝てましたから。
叩かれても反撃することを忘れていました。

一度落ちて戻ってきたら終わってました。
06.01.26[わびしさ].jpg
わびしさを感じる・・・

インフルエンザのおかげで、明日は休みです。
Lv上げしよっと。
posted by chaser at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

○月戦

なにを考えてこんなギルドと組んでんだよ!したらば掲示板見てる人だったら思ったでしょう。
プレちんのメインがいるギルドです。Lv違い過ぎなので交流戦だそうです。

最初にプレちん(メイン)に指名されておいらとタイマン。
装備迷いましたが、防御重視でエクスカリバーとファビスを選択。
プレは見たかんじタルワールかな?
まったくSS撮るの忘れてましたが、カメラマンのメーが撮ってるでしょう。
最初にクリかな?一気に削られて驚きました。
これで若干パニックだったかも。パラ打つタイミングの悪いことったらなかったです。
促成栽培神殿足止め職の職業病ですな。
たぶんLvはおいらの方が数段上のはずですが、装備とPスキルで負けました。
引退の2文字が頭をよぎりました。(うそ)

その後、通常戦になりましたが、落ちる落ちる。
戻ってきたら0:10000になってました。
その後、またもや落ちて戻ってみるとギル戦終了?してましたが、会場に残って遊んでる人が・・・
06.01.21[めー].jpg
・・・あんまり
撮ったSSがこれだけとは・・・とほほ

で、おまけ
06.01.21[ギルドレベル].jpg
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

GEKKO○○戦

珍しく21時からで時間間違えてる人がいないか心配でしたが、結構いましたね。
来なかった人は間違ったんでしょう。

相手にはファミ使いが何人かいる様子。なかでも主力となってるのは二人?ザクザクやってくれてます。
しかも、一人の名前には『運』の文字が。運テイマでも強いのね。

最初は働きました。初得点は私です。
そしてその次は
06.01.15[のの].jpg
このテイマ、なかなかやりよるわい。

おいらはと言うと、高Lvと思われるランサと戦ってました。
でも赤ファミが加勢に来るので、その度に逃げ、そしてまた戻り・・・
そしておいらにも大魔道師の助けが・・・
06.01.15[立て].jpg
立て・・・大惑う死

その後、3度鯖落ち・・・
06.01.15[お知らせ].jpg
もう、お知らせはいいからさ、落とさないで。

はい、負けました。続きを読む
posted by chaser at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

