2009年11月07日

ハッキングその後

その後の報告です。

ダメもとで連絡帳に記載してたんですが、
何度かやりとりがあって、調査結果メールが来てました。

10/17の取引履歴で他プレイヤーにアイテムとGOLDを渡しているのが確認できたとのことです。
時刻とか他キャラ名とかは記載ありませんでした。

そんで、復旧希望とか聞かれてたので返信してきました。
そりゃあんた希望するっちゅうねん!

まぁ、そんなこんなで戻ってくるみたいです。

しかし、ワンタイムパスワード・・・めんどいでしょ。
posted by chaser at 20:28| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ハッキング

正月以来の更新でなんなんですが、
10/17にログインしてみたらアリアンに居たはずのwizが古都銀行に居ました。あまり気にせずアリアンにテレポしようと思ったらgoldが

ゼロ!


どうやら噂のハッキングのようです。
ほかのキャラクターも銀行のgoldも無くなってました。

アイテムはどうかというと、わかってるものは
・バーニングファイター
・透明指
は確実に消失してます。
他に目ぼしい物はなかったって事だろうな・・・なんか微妙に寂しい。
火抵抗75%背は無事でした。
もしかして宝じゃないのか?良いものだと思ってたんだが・・・

今日、ログインしてギルド公示を見てみたらシリちゃんもハックされたとの事。
ゲーム辞めるってコメントがありました。
こんな事で知り合いが減ってくってなんだかなぁと思います。
運営の対応に期待しますが、自己責任とかなんとかって事になるんだろうね。
でも不正行為とはいえゲームの信頼感落ちてしまってるんだから、なんらかの対応はすべきではないかと思ってしまう初被害を受けた今日この頃。




posted by chaser at 09:03| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けまして

明けましておめでとーごじゃりまする!

2005年からRS始めて、ずるずると足掛け5年目に突入!
今年もずるずると行くんだろなと。

メンバーを見かけなくなったゆかなかですが、そのうちマスターが回って来たりするんでしょうか?縁故地増やして、公私混同してやるぅぅぅぅ!

てことで、今年もよろしく!
posted by chaser at 00:12| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

代休

本日、代休を取りました。
のんびりゲームでもしようかと・・・

























木曜




定期メンテ!
posted by chaser at 11:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

活動再開

テイマで補充キットを探していると

08.02.14[耳].jpg

そうです。あのロリコンBISが復帰しました。

人数そろったのでまずはポイント戦
















08.02.24[P1].jpg
うぉっ!5M超え!


08.02.24[P2].jpg
うぉぉっ!8位!


調子にのって、もう一回














08.02.24[P3].jpg
・・・点数減りました


G戦いってみよー

08.03.09[G戦1].jpg
名前出てないSSがあってよかった。
この人たち、名前あぶないからな。















08.03.10[G戦2].jpg
こんなふざけた人たちに負けるなんて・・・


続いて私のテイマとG戦!














08.03.23[G].jpg

BIS3人じゃあねぇ・・・
遠いぞ再建の道・・・
やはり弱体は変わらず・・・
posted by chaser at 00:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

メインクエ chapter3

フォーリン卒業して、やることなくてぶらっとしていると
07.11.07[メイン3−1].jpg

鳩がフン落としていきました。
しゃーないのでメインクエ3やってみました。






07.11.07[メイン3−2].jpg

新しいmobですね。
見つけるのに苦労しましたが、すぐアップ。




07.11.07[メイン3−3].jpg

やっぱりchapter3も移動クエです。
途中、「どんと来い超常現象」でおなじみの上田教授を発見。
なぜベストを尽くさないのかぁーっ!

深夜枠だったころから見てます。
ずっと前に同じ枠でやってた「ナイトヘッド」も好きでした。
今、フジの「SP」にちょっとはまりそうです。




07.11.10[メイン3−4].jpg

訳のわからんとこに飛ばされたりしていると・・・






07.11.10[メイン3−4].jpg

ださくて、適当な受け答えをして、意外と律儀な元廃人登場。
早く刑を終えてください。




07.11.10[メイン3−6].jpg

爬虫類とも戦い、




07.11.10[メイン3−7].jpg

やぶをさまよい、





07.11.10[メイン3−8].jpg

07.11.10[メイン3−9].jpg

無駄に走り、




07.11.11[メイン3−10].jpg

博物館にも行き、





07.11.11[メイン3−11].jpg

おばけ屋敷まで行きました。




07.11.11[メイン3−12].jpg

ひとつめの秘密です。



07.11.11[メイン3−13].jpg

製作さん、かなり頑張ったみたいですね。
ちょっとだけ感動。



07.11.11[メイン3−14].jpg

あちぃのあちくねぇのって・・・そりゃ、あんた、あちぃよ。
一人じゃ_。



07.11.11[メイン3−15].jpg

水道工事までやらされました。


問題
07.11.11[メイン3−17].jpg
どっちが石柱でしょう。

答え
07.11.11[メイン3−16].jpg
石柱探せって言ったじゃん・・・



ふたつめの秘密

07.11.17[メイン3−18].jpg


07.11.17[メイン3−19].jpg

即死でした・・・


07.11.17[メイン3−20].jpg

く、くやしー




07.11.17[メイン3−21].jpg

PT集めて復讐したら、意外と簡単に・・・なんでだろ?




そんなこんなで終わりました。
07.11.17[メイン3−22].jpg
2Lvくらい上がりました。
posted by chaser at 14:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

私事ではありますが

えーと、がんばりました。
























こんなのとか
07.09.24[チョキー].jpg















こんなのとか
07.09.24[ティン].jpg














んでもって
07.09.30[400].jpg

おめ。そして、おつ。
posted by chaser at 15:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ふっきゅ

えー、掲示板機能が逝ってしまって早や幾歳・・・
この度、めでたく復旧いたしました。
これでシーサーブログ人気順位84,800位(これほんと)から急上昇間違いなしっ!








掲示板は復旧しましたが、ポータルスフィアは壊れたままです。
なんででしょ・・・大型メンテ後ちょっと萎え気味です。
やっぱアレか?あの不具合か?
んー違うな。










アレか?秘密行けないからか?
これも違うな。
だって一度たりとも行ったことねーもん。











するってぇとなにかい?
良品落ちなくて異次元高騰して何も作れないからか?
んー違う。
だって一度もやったことねーもん。










ん、待てよ。
異次元はやりたいぞ。
やりたいがGoldないぞ。
それでか!
素材は拾えず、異次元は買えず・・・ロト買えってことね・・・











ここで一句




         ばたふらい
           フォームガードに
             ほうおうしょう



                  松尾バチョン
posted by chaser at 00:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

最近の・・・

最近の元廃人との会話















07.04.20[メー].jpg

若干の個人情報を含んでおります。
取扱注意でお願いします。
エスパルスに最近加入した人がメーヴェだと思われます。




最近も廃人の人との会話














07.04.29[伊達さん1].jpg

廃人けてーい!

元廃人のことを心配してました。














07.04.29[伊達さん2].jpg

若干の個人情報が流出・・・

そして、けてーい!






最近のクエ














07.05.03[カイン].jpg

まわりの連中と見た目が同じなのはやめていただきたい。














07.04.29[ゲール].jpg

ダメルまで来てやってんだからさぁ














07.05.04[エリアン].jpg

日本語学校をおすすめする。














07.05.05[情報].jpg

07.05.05[本当].jpg

おいっ!クエ情報まちがってんじゃないかー!
日本語学校をおすすめする。














07.05.05[ゴルゴン].jpg

こんなご褒美いらんのやけど・・・とりあえず終わりました。














最近のギルド活動














そうです。ポイント戦ですね。
1回目はレイスに全滅させられてしまいましたが、
2回目以降は以下のとおり。

07.04.30[ポイント戦].jpg

07.05.06[ポイント戦].jpg

07.05.10[ポイント戦].jpg

ちぃーとずつ成長しとるとは知らなかった。
次は8M狙うぜー!
posted by chaser at 23:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

お願い

さて大幅アップデート後、だんだんと順応しているゲーマーたちですが、4月になったせいか異動もあるみたいです。














レアキャラはっけーん
07.04.10[107].jpg














さらにレアキャラはっけーん
07.04.11[maruta].jpg

知ってる人は知っている(当たり前だわな)、ゆかなか初期メンバー














引退するそうです。
07.04.11[カマ].jpg

戻って来るの待ってたんだがなー。
狼として生きるそうです。・・・犬だと思ってまし・・・
実社会ではホモサピエンスとしてしっかり自覚して欲しいものです。














変な遊びが流行りまして、
07.04.11[マスター1].jpg

マスターをコロコロ変えるなよ・・・














ポイント戦の前までそんなことしてるから・・・
07.04.15[マスター2].jpg

しばらくinしてない人にマスターが・・・orz

すぐにメールしてましたが、メアド変わってたそうです。あっはっは
一ヶ月、ポイント戦もできない可能性が・・・

メー、お願いマスターを殿に回して。
お願いお願いお願いーん。
posted by chaser at 00:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

3月も終わってまうがな

えー、期末の締め作業ご苦労さまです。

あいかわらず弱体化が激しい「ゆかなか」ですが、
ギルド戦プロローグの最終結果が出ました。

07.03.22[GV].jpg

よ、弱い・・・勝率.365


そんなこんなで一時休止というかなんというか・・・

世間は攻城戦だなんだと騒いでいるようですが、
我々には休息と修行が必要ということのようです。

一時はいいかんじで勝率5割を維持したこともあったんだがなー。
5割維持でいいかんじっちゅうのもどうかとは思うけど、
現状はポイント戦に出るPTを組むのも厳しいかな。
正直、さびしい気はしますが、いつかまた参加率あがることを信じてLvあげましょー。

さびしいといえば、最近、中の人変わったんじゃないかなーと思うことがしばしば

07.03.26[削除].jpg

耳したら、削除されました。
orz
orz
orz
orz
orz
RMTかっ!
posted by chaser at 19:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

2月終わってまうがな

どんどん、更新間隔が大きくなって・・・
2月終わってしまいますがな。

と言ってもネタもないわけで。
こーゆー時はアレだ。















だらーっと行こう。


まずはギル戦。


接戦編。

07.02.04[Gv1].jpg


07.02.04[Gv2].jpg


白熱しました。





大敗編。

07.02.11[Gv1].jpg

個人的には鯖に負けたんだが、戻ってみたら全滅だったようです。
全滅にも関わらず点数のSSという貴重な・・・どーでもいいか。





さびしい編。

07.02.17[Gv1].jpg

さびしい一人ギル戦。
話し合いの提案もむなしく・・・
抵抗もできずに終わりました。





メインクエねたです。

07.02.13[メインクエ].jpg

プレちんが、BIS出したり、ポタ出したりしてくれて最後まで到達。
敵がでっかーいのか、プレイヤーがちっこくなったのか不明。
左上の文字と比較してみてください。



07.02.13[メインクエ2].jpg

ボスを倒すとゴールドが落ちました。
文字がはみ出してます。
そして金額はショボいっす。

アクちんがひろったのを見逃しませんでした。



以上、だらーっと終了。
posted by chaser at 17:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

何をいまさら

剣士の剣にはひどい扱いをされているものがあります。

0.75秒剣の最高峰にありながら
N品ではスパルタ
DX品ではスルパタと言われていた剣です。

やっと名称統一できていることに気付きました。








06.12.31[スパタ1].jpg

ほんとにそれでいいの?
ボクは違うんじゃないかと・・・















おめっ!
posted by chaser at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

最近すっかり・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私は意外と元気です。

ここんところ、いろいろありましたね。
辞めた人、脱退した人、ダラダラ続ける人・・・みんなそれぞれがんばりましょう。
もちろん、実生活が一番大事ですよ。まちがっても会社帰りにマンガ喫茶なんて・・・ゴホゴホ

さて、ここはRS系サイトなのでRSの話題を。
みなさん、メインクエ終わりましたか?
chapter1やってみました。

まぁ、結構面白かったですね。

ストーカーに追いかけられたり
06.09.23[ストーカー].jpg


ストーカーに追いかけられたり
06.09.24[ストーカー].jpg
はい、もちろんこんなことする必要ありません。



キューピッドさせられたり
06.09.24[愛1].jpg

06.09.24[愛2].jpg
なにを青臭いことを・・・



雲の上から雨降らせてみたり
06.09.24[メインクエ].jpg
ほんとに行ったら何をすることやら・・・



もちろん、この男の協力なくしてはできませんでした。
ロマ村に行きたいと言えば
06.09.24[??[??].jpg

できる男です。Special Thanks!


実はまだ終わってませんです。
posted by chaser at 18:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

即死狩り

ひさしぶりにLv上げにタワー行きました。
デスナイト狩りです。

もう300↑ネクロさんが来てるのも驚きでしたが、
さらに驚いたのはその狩りの速さです。

8人PTでデスナイトを狩ると、chaserでは15万弱の経験値になります。
これだけの経験値ですから、それなりに時間がかかります。

でも、それは以前の話です。
噂の即死狩り。すごいです。
これならあっと言う間に300超えるのも納得です。
そんなに廃人にならなくてもイケるでしょう。

RSのサービス開始あたりからやってるプレーヤーの中には
イヤになってしまった人もいるようです。
たしかに、あの効率の良さはこれまでと比較にならないと思います。
思いますが、利用価値も高いと思います。
ギルハン用ネクロ作るか迷う今日この頃。
posted by chaser at 01:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

Pizza戦

Gv参加は久しぶりの気がするんですが、気のせいですか?

16:40からってのをすっかり忘れてまして、
アリアンで健康Lv10鈍器を売ろうと叫んでました。

ふと時計を見て、そういえば・・・と思い出してギリギリで参加。

ちょうど8人で1PTですね。

・・・少ない・・・だいじょぶですか?

相手さんはもっと少なかったです。たぶん3人。
久々の殲滅、完封勝ち。

気になったのは、裏番ともちゃんが倒した敵さんの名前です。
SSないし、言っていいものかわかりませんが、
「しげちゃん」と「おぱんつ」が合体したような名前でした。
詳細情報求む!

早く終わったので、一人フィールドに残っておお暴れしてみました。

06.09.03[征服3].jpg

一度、同じセリフをギルチャで言ってしまったのはナイショ







06.09.03[征服2].jpg








山に登って

06.09.03[征服1].jpg





それにしても、ストーンエイジさんのHP半閉鎖は残念だ。
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ラマーズ

とんと更新をしてないわけですが、
さすがに8月は記事無しではマズかろうと・・・



ネタがございません。



本日は露店してました。

暇だったので、攻撃速度首をあげる約束をしたまんまになっているシゲちゃんに耳。


06.08.27[チャット1].jpg


やっぱりいない。





こーゆー時はアレだ。必ずいる人に・・・


06.08.27[チャット2].jpg

・・・やっぱりいた。




調子に乗って


06.08.27[チャット3].jpg


昼間から珍しい・・・返事来ませんでした。



どんどんいっちゃえ


06.08.27[チャット4].jpg

ハノブでのエンチャを思いだしました。



ゲン直しに、いると思われる人に・・・


06.08.27[チャット5].jpg

やっぱり。
ちょっと耳あせってしまってます。
こやつからも返事ないっす。



返事のある人に報告をば


06.08.27[チャット6].jpg

わかりづらかったようです。
そんなことだからあなたのとこの代表校はわたしのとこの代表に・・・


最後に元老にも



06.08.27[チャット7].jpg



いねぇ




じゃあこっちか


06.08.27[チャット8].jpg


あきらめました。




おまけ


06.08.27[ともちゃん].jpg

そろそろ産まれるようです。

だから地球にエイリアンを連れて帰るのは反対だったのに・・・
posted by chaser at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

風○雪○戦

今日も運テイマで遊んでました。

えぇ知ってます知ってますとも。
2日続けてのGvですよね。
安い心臓を買い込んで、ちょっと休憩。




寝てしまいました。

スイマセンスイマセンm(__)m
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ひさしぶりの更新です

まとめて更新・・・しません。

戦績とっておくほどマメでは

○ございません。

久しぶりのハイオクさんとのGvでした。

強くなってますねぇ。びっくりしました。
透明テイマさんは前からいたのかな?育ったのかな?
強すぎです。
名前はサロンパスとかサロメチールとかと似てる?んですが、
痛くなるだけでした。

SS1枚だけです。
06.06.03[ギル戦].jpg
薬切れで泣きが入っている中毒者ととにかく働かせる上司。
Gv中に箱?開けてんのか?
自分の頭のことを忘れて、人の存在感に難癖つけるエロ。
最後に負け犬の遠吠えを聞いた気がします。

Gv後、反省会に引退した「補助」さんが来てました。
見学ってことでしたが、相変わらずベタな名前(当たり前か)で
相変わらず23:30に棺桶に帰って行きました。
補助さん、Lvがちょっとあがってる疑惑が出てましたが、
そのあたりどうなんでしょう?
また、弁明に来てください。

そして、翌日ソロで
06.06.04[める].jpg
着々とギルドをわがものにしているネカマがいることが判明しました。
あっはっは。
posted by chaser at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

屋台骨

順調に負けを重ねている「ゆかなか」ですが、この度さらに弱くなることになったようです。

青鯖1,2を争うエロBISメーヴェが休止するのです。
バーチャルエロ争いに疲れたのでしょう。きっとリアルで捕まってしまうんだと思います。
これで「ゆかなか」も多少は紳士的になるかもしれませんが、戦力はダウン必至です。

あれでなかなかメーの支援は上手でした。BISのゆかなかの象徴となっていました。
「ゆかなか」火力は育っています。BISが減っていますね。まさに屋台骨がなくなってしまったかんじです。
メインキャラメンバーではチャコちゃんに負担がかかることが増えてくるでしょう。がんばってね。
でもきっとメーは帰ってきますよ。刑を終えて出所してきます。ののちゃんとかkariaとかが帰ってきてって言うと刑期が短くなるでしょう。なんせ根がエロですから。
06.01.21[めー].jpg
↑こんなやつです
posted by chaser at 18:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

