2005年10月03日

赤石○○○ま戦

最近は人的交流もあるギルドです。助っ人できてもらってるドラさんの所属してるところなので、最初からタゲ固定?
なぜか優位。あぁ、ビショ様少なかったんですな。しまいにはご遺体が「踏んでください」とか、遺体に向かって「パンツ見えてる」とか・・・仲のいいギルドならではのほんわかムードでした。
最後は、ドラさんとおいらが馬さんにタイマンで負けはしたものの拾い物?の1勝。
しかし、馬さん強いとは言え、おいら弱さ炸裂しすぎ・・・
posted by chaser at 09:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬さんのメテオ…。凄まじ過ぎました・・・。
見物〜。って感じで見てたら…、あれれ??
俺とかともちゃんとか、ばったばったと倒れていく…。

見物者まで巻き込み、しかもあの連射速度。。。おそろしや!

まあ、向こうのin率↓でこっちのin率↑だったので、拾い物の一勝という感じでしたね〜。
あのくらいほのぼのしたのも好きですね。

Posted by 107 at 2005年10月03日 12:16
ぷろでふ。

楽しいギル戦に限って落ちる;;

しかもかなり酔っていたため記憶もあいまいです。。

次いつしましょうか?
希望なければ水曜日にします。
Posted by ぷろ at 2005年10月03日 19:15
おっけぇ〜。水曜希望なり!
Posted by 107 at 2005年10月03日 19:16
ドラです。

いや〜敵になった馬さんは恐ろしいもんですなぁ。いやいやまいりましたよ。

今回のギル戦はやっぱり複雑でしたね。実家のみなさま申しわけありません(TдT)

ドラはゆかなかで精一杯戦わせてもらいます。戦士私だけみたいなので、ジャンプがんばります(-ω-` )=3 ブッ
Posted by ドラコロ at 2005年10月03日 20:43
しげるです^^;

次回ギル戦・・・時間が遅いけど、間に合うかもwww
(寝なければ起きてます!)

私事ですがぁ〜、MyHPをリニュ〜アルしました。
(ブログ風に変更しただけ^^;)

RSとは別記事がきになるwww(右上)
Posted by iroguro at 2005年10月04日 10:00
ぷろでふ。

すっかり忘れておりました。
メビさん大復活です!!

昨日ばったり出会いまして、晴れてゆかなか復帰となりました。
ご友人の黒い方もご一緒です。
皆様どうかよろしく。
Posted by ぷろ at 2005年10月04日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

