2005年10月02日

禁じられた○○戦

レベル近かったんでしょうか?楽しかったですね。
途中までは押してたんじゃないかなと・・・
結構、ご遺体転がってたからうちが優勢だと思ってました。終了1分前は余裕ぶっこいてファミたたいてましたよ。(テイマさん、ごめんなさい)
で、ポップアップ出たら、負けてるじゃないの!?知らないとこで、倒されてたのね。まぁ、ファミ4匹もいたし、仕方ないか。回復職少なかったしね。薬回復はみんな考えないとあきまへんな。
日曜もありまっせ。がんばっていきまひょ。
posted by chaser at 04:28| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もともとろーです。

15日間の家出を完了し、戻って参りました。
またまたお世話になります。

その透明感は大人気ない!
Posted by メーヴェ at 2005年10月02日 17:53
ドラコロです。

移籍後すぐの初勝利をいただいたと思った昨日のギル戦、なんとまぁ負けてるじゃないですか・・・。余裕がゆだんとなっていたんですね、反省します。

んで今日は宿敵!さん○ギルド…(・Д・;)ソンナ!(゜□゜;)マサカ!( ̄口 ̄;)マジデ?夢にも思わなかった、同士打ちですかwいや、今はゆかなかの一員全力で叩かせてもらいます。しゃんまのみんな〜ごめんよ〜(TдT)
Posted by ドラコロ at 2005年10月02日 18:11
いや〜馬良さんとの一騎打ち残念でした
ね〜

強い強い^^;
火の玉にしても連発で食らった
日にゃ〜・・・・・・


と、今日火の玉に負けず劣らずアッチイ
太陽の熱気食らって熱中症なってきまし
た^^;
帽子もかぶらず炎天下ん中遊んでたら
くらぁ〜と・・・・
10月だってんで油断しましたね〜
皆さんも暑い日にゃ帽子忘れずに^^;;
Posted by 達磨 熱射病侮りがたし at 2005年10月02日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【阪神優勝記念】無料大公開★
Excerpt: 【リアル恥女】過激をます恥女作新に一石を投じるべく誕生したリアル恥女が登場。ネッチこいオッパイを強調しながら、一瞬の隙をついてズボンを脱がしてしゃぶりつき口内発射等のリアルな恥女の実態を映像化を無料で..
Weblog: 【阪神優勝記念】無料大公開★
Tracked: 2005-10-02 05:18

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:01
×

