2005年09月29日

珪素生物○○○○戦

勝ちました〜!行ってないけど
実際に所属してる人にはあったことないけど、ギルドHPかなんかで名前は知ってるとこです。
ネーミングがユニークだったんで覚えてました。

今日は徹夜明け(30時間くらい働かされました)で家に帰ったのが、16:00でした。意外と眠くないぞ。こりゃイケル。墓でレべ上げしよう。む?混んでる。運キャラで過疎地へ。
・・・寝てしまいました。気がつけば、哀れ運テイマはエルフの餌食となり横向いて寝てました。時間は?ん?2:00!?終わってました。結果確認してひと安心です。おめでとー、でもまだ負けが五つも先行してまっせ。気合だ気合だ気合だぁぁぁぁ!
posted by chaser at 03:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷろでふ。

皆様昨日はご苦労様でした。
参加人数が珍しく多かったですな。
ネジさんも来てくれまして、2PTフル??

砂漠をひた走り丘の上でサナカンさん達と1st contact。
倒し倒されのうちにコール?逃げられちゃいましたね。
五分五分?ちょっとうちが優勢?
ってな感じでネジさんと敵さん捜索に。
っ!?ラブちゃん落ちた。。。

あれ??
勝利??なんで???敵さん総落ち????
いえいえ、知らぬ間に2nd contactあったようです。。。
反省点その1。
PT会話有効に利用しましょう。
Posted by ぷろ at 2005年09月29日 10:08
もふ〜。
いやはや、お仕事お疲れ様でした。
昨日はこっちのin率高かったのと相手さんのin率低かったのとでけっこう楽に勝ててしまいました。運がよかったです。

この調子で5割行きたいですね!
Posted by 107 at 2005年09月29日 10:10
Posted by at 2005年09月29日 10:58
↑何も書かずに書き込みボタン押してしまったよorz

PT会話に釣られて提言してみまする
2PTの場合、PT相互の連絡が
オープンか叫びでになってしまうので、
接戦ではこちらの作戦はできるだけ
知られたくもないと思うし
合計12人以上(目安)の時は
耳連絡係とかも作ってみてはどうかなぁ…

でも攻撃もしたいよねぇ…
まぁそこら辺も時間ある時に考えてみましょ^^

あと、昨日は足止めが結構有効だったと思います
これからもあると便利だね(*^-^)ニコ
Posted by プレ子 at 2005年09月29日 11:06
とも♪

そういえば、夜めだか師匠がインしてたから耳したけど返事がなかったwwそのときはすでに死んでたんだね^m^ふふふ。
せっかく、愛の告白しようっと思ってたのになぁ〜〜〜(^v^)ふっ。

マスタ!PT会話有効に使いますwずびばぜんでぢぃだぁ〜m(__)m死んだときは必ずと言っていいほどPT会話有効につかうんやけどね〜^^(生き返らせてくれぇ〜〜ってねww)めずらしく、昨日は死ななかったのでしゅwwでも・・・固まってたんだけどネ・・・ボソ(;一_一)
Posted by とも♪ at 2005年09月29日 11:23
昨日のように敵さんが逃げる状態になったときは、皆で積極的に足止めしましょう!
私のピキョ効かなかった方もいましたので、その時は天使のホールドパーソンや、ランサ地震、他なんかあったっけ?
昨日はほとんどアスヒ、ピキョしかしてなかったな〜・・・。
Posted by 107 at 2005年09月29日 12:10
ぷろでふ。

えと。
これは公示に書くのかな?

わからないのでこっちに。
一部の人には昨日伝えましたが、週末ギル戦を予定しております。(相手未定)
土日と外出しますので参加は微妙です。
基本土曜日で考えておりますが、日曜希望の方いましたら言ってください。
連戦にしておきます(日曜の相手はランダムで)

今日は阪神戦見ながら泥酔だな。
優勝セールの場所確保しとこっと♪
Posted by ぷろ at 2005年09月29日 12:55
あ! 達磨さんの家頁が一寸更新されてるぅ〜

招き猫データベース!? すげっ
Posted by iroguro at 2005年09月29日 15:38
ぷろでふ。

皆様。
3時間古都で叫びましたがギル戦相手釣れまへんでした;;

よって明日朝一で予約入れちまいます。
相手はお楽しみという事でよろしく。





Posted by ぷろ at 2005年09月30日 00:43
ぷろでふ。

土曜日22:20よりギル戦です。

詳細は公示をば。

ドラコロ様。
ギルマスINできるか分かりませんので次回以降でお願いします。

って日曜もギル戦予定してます!
Posted by ぷろ at 2005年09月30日 07:07
ギルドに入れるのは副でもできるでしょ?
ただし新人さんだけど。
Posted by 補助 at 2005年09月30日 10:22
とも♪

マスタ叫びご苦労様でしたぁ^^
Posted by とも♪ at 2005年09月30日 10:36
ぷろでふ。

おお〜。そうでしたね^^

ドラコロ様。
ということで土曜日お待ちしてますよ♪

副の皆様。
ということで土曜日お願いしますよ♪

うちは天神で。。。ふふふ。。。
Posted by ぷろ at 2005年09月30日 11:06
告知ありがとうございます。土曜なんですが、用事があるためINできるかわかりません><日曜に参加できるようにしますので、ご迷惑おかけするかもしれませんが、新人として戦わせてもらいます。いたらない点ありましたら、言ってもらってかまいませんのでお願いいたします。
Posted by ドラコロ at 2005年09月30日 17:04
しげるです;;
9:55からはじめているログインアタック・・・負けてます。

まずはログインが目標になっています (T^T)クゥー
Posted by iroguro at 2005年10月01日 22:12
しげる・・・・デス (;_;)ウウウ

繋がれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

始まってしまったのですね・・・
次回はログインできるのかしら・・・
Posted by iroguro at 2005年10月01日 22:24
最近は8時くらいに入らんとなかなか
繋がってくれんですなぁ

早めに入って放置が良策?
Posted by 達磨 土人形 at 2005年10月02日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7457836

この記事へのトラックバック
×

