2007年08月07日

ふっきゅ

えー、掲示板機能が逝ってしまって早や幾歳・・・
この度、めでたく復旧いたしました。
これでシーサーブログ人気順位84,800位(これほんと)から急上昇間違いなしっ!








掲示板は復旧しましたが、ポータルスフィアは壊れたままです。
なんででしょ・・・大型メンテ後ちょっと萎え気味です。
やっぱアレか?あの不具合か?
んー違うな。










アレか?秘密行けないからか?
これも違うな。
だって一度たりとも行ったことねーもん。











するってぇとなにかい?
良品落ちなくて異次元高騰して何も作れないからか?
んー違う。
だって一度もやったことねーもん。










ん、待てよ。
異次元はやりたいぞ。
やりたいがGoldないぞ。
それでか!
素材は拾えず、異次元は買えず・・・ロト買えってことね・・・











ここで一句




         ばたふらい
           フォームガードに
             ほうおうしょう



                  松尾バチョン
posted by chaser at 00:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掲示板オツかれさまです

自分の方でも本を片手にスクリプトに手を出しチマチマやってみたのですが・・・

開くとIEが落ちるという素敵な機能がついてしまいました。

   スクリプト
    それダメあれダメ
     IE落ちる

        コパ椰子一茶
Posted by 縁起モン at 2007年08月09日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

