2007年04月16日

お願い

さて大幅アップデート後、だんだんと順応しているゲーマーたちですが、4月になったせいか異動もあるみたいです。














レアキャラはっけーん
07.04.10[107].jpg














さらにレアキャラはっけーん
07.04.11[maruta].jpg

知ってる人は知っている(当たり前だわな)、ゆかなか初期メンバー














引退するそうです。
07.04.11[カマ].jpg

戻って来るの待ってたんだがなー。
狼として生きるそうです。・・・犬だと思ってまし・・・
実社会ではホモサピエンスとしてしっかり自覚して欲しいものです。














変な遊びが流行りまして、
07.04.11[マスター1].jpg

マスターをコロコロ変えるなよ・・・














ポイント戦の前までそんなことしてるから・・・
07.04.15[マスター2].jpg

しばらくinしてない人にマスターが・・・orz

すぐにメールしてましたが、メアド変わってたそうです。あっはっは
一ヶ月、ポイント戦もできない可能性が・・・

メー、お願いマスターを殿に回して。
お願いお願いお願いーん。
posted by chaser at 00:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうことだったんだ・・・
Posted by よしず美 at 2007年04月16日 01:59
そういうことだったんです。。。

おでばかだー><

Posted by 殿 at 2007年04月16日 12:09
あ、ちょいさーに抜かれている・・・
ちょwwwwあんたもレアキャラじゃなかったんか!!!
Posted by おすぎ at 2007年04月16日 16:19
まぁ、春ですからねぇ〜^^;
Posted by 縁起物 at 2007年04月16日 21:11
ピーコさん、私はレアではありませんぞ!ミディアムくらいですな。
あっ、ここの更新がレアってことか・・・
Posted by c at 2007年04月17日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

