2007年03月31日

3月も終わってまうがな

えー、期末の締め作業ご苦労さまです。

あいかわらず弱体化が激しい「ゆかなか」ですが、
ギルド戦プロローグの最終結果が出ました。

07.03.22[GV].jpg

よ、弱い・・・勝率.365


そんなこんなで一時休止というかなんというか・・・

世間は攻城戦だなんだと騒いでいるようですが、
我々には休息と修行が必要ということのようです。

一時はいいかんじで勝率5割を維持したこともあったんだがなー。
5割維持でいいかんじっちゅうのもどうかとは思うけど、
現状はポイント戦に出るPTを組むのも厳しいかな。
正直、さびしい気はしますが、いつかまた参加率あがることを信じてLvあげましょー。

さびしいといえば、最近、中の人変わったんじゃないかなーと思うことがしばしば

07.03.26[削除].jpg

耳したら、削除されました。
orz
orz
orz
orz
orz
RMTかっ!
posted by chaser at 19:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花南か。

行ってみようかな。。
Posted by pろ at 2007年03月31日 22:00
4月だ〜 ブログ更新ガンバ!
Posted by 補助 at 2007年04月02日 14:36
うへっ
Posted by c at 2007年04月05日 07:15
レッドストーン redstone WIZ 760記念動画
http://www.wokutonoken-online.com/JP/mpg.scr
Posted by NO.1 at 2009年07月11日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

