2006年09月03日

Pizza戦

Gv参加は久しぶりの気がするんですが、気のせいですか?

16:40からってのをすっかり忘れてまして、
アリアンで健康Lv10鈍器を売ろうと叫んでました。

ふと時計を見て、そういえば・・・と思い出してギリギリで参加。

ちょうど8人で1PTですね。

・・・少ない・・・だいじょぶですか?

相手さんはもっと少なかったです。たぶん3人。
久々の殲滅、完封勝ち。

気になったのは、裏番ともちゃんが倒した敵さんの名前です。
SSないし、言っていいものかわかりませんが、
「しげちゃん」と「おぱんつ」が合体したような名前でした。
詳細情報求む!

早く終わったので、一人フィールドに残っておお暴れしてみました。

06.09.03[征服3].jpg

一度、同じセリフをギルチャで言ってしまったのはナイショ







06.09.03[征服2].jpg








山に登って

06.09.03[征服1].jpg





それにしても、ストーンエイジさんのHP半閉鎖は残念だ。
posted by chaser at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

