2006年08月27日

ラマーズ

とんと更新をしてないわけですが、
さすがに8月は記事無しではマズかろうと・・・



ネタがございません。



本日は露店してました。

暇だったので、攻撃速度首をあげる約束をしたまんまになっているシゲちゃんに耳。


06.08.27[チャット1].jpg


やっぱりいない。





こーゆー時はアレだ。必ずいる人に・・・


06.08.27[チャット2].jpg

・・・やっぱりいた。




調子に乗って


06.08.27[チャット3].jpg


昼間から珍しい・・・返事来ませんでした。



どんどんいっちゃえ


06.08.27[チャット4].jpg

ハノブでのエンチャを思いだしました。



ゲン直しに、いると思われる人に・・・


06.08.27[チャット5].jpg

やっぱり。
ちょっと耳あせってしまってます。
こやつからも返事ないっす。



返事のある人に報告をば


06.08.27[チャット6].jpg

わかりづらかったようです。
そんなことだからあなたのとこの代表校はわたしのとこの代表に・・・


最後に元老にも



06.08.27[チャット7].jpg



いねぇ




じゃあこっちか


06.08.27[チャット8].jpg


あきらめました。




おまけ


06.08.27[ともちゃん].jpg

そろそろ産まれるようです。

だから地球にエイリアンを連れて帰るのは反対だったのに・・・
posted by chaser at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

