2006年06月04日

ひさしぶりの更新です

まとめて更新・・・しません。

戦績とっておくほどマメでは

○ございません。

久しぶりのハイオクさんとのGvでした。

強くなってますねぇ。びっくりしました。
透明テイマさんは前からいたのかな?育ったのかな?
強すぎです。
名前はサロンパスとかサロメチールとかと似てる?んですが、
痛くなるだけでした。

SS1枚だけです。
06.06.03[ギル戦].jpg
薬切れで泣きが入っている中毒者ととにかく働かせる上司。
Gv中に箱?開けてんのか?
自分の頭のことを忘れて、人の存在感に難癖つけるエロ。
最後に負け犬の遠吠えを聞いた気がします。

Gv後、反省会に引退した「補助」さんが来てました。
見学ってことでしたが、相変わらずベタな名前(当たり前か)で
相変わらず23:30に棺桶に帰って行きました。
補助さん、Lvがちょっとあがってる疑惑が出てましたが、
そのあたりどうなんでしょう?
また、弁明に来てください。

そして、翌日ソロで
06.06.04[める].jpg
着々とギルドをわがものにしているネカマがいることが判明しました。
あっはっは。
posted by chaser at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。