2009年01月01日

明けまして

明けましておめでとーごじゃりまする!

2005年からRS始めて、ずるずると足掛け5年目に突入!
今年もずるずると行くんだろなと。

メンバーを見かけなくなったゆかなかですが、そのうちマスターが回って来たりするんでしょうか?縁故地増やして、公私混同してやるぅぅぅぅ!

てことで、今年もよろしく!
posted by chaser at 00:12| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめっとさんです!なんだかんだで
長々居座ってます。今年もなんだかんだ
居座ります♪
Posted by しげ at 2009年01月01日 23:48
あけおめ!
ブログ更新がないので
どうしたのかなって思ってました。
Posted by 補助 at 2009年01月02日 18:01
レッドストーン【これで】そろりっち【いいのだ( ...
レッドストーンREDSTONE いわゆる高Lv暇人です(●′ω`●)ゞ ちょっとソロリッチしてみた
http://www.livedoor-bbs.com/kuraki/redstone.zip
Posted by ニシ トオル at 2009年01月16日 16:22
旧正月も過ぎてなんですがあけましておめでとうござまぷ

やっとこさインターネット環境が整いま
した
んでちょいちょい顔出しますね〜
Posted by 紙製品 縁起物 at 2009年02月11日 18:29
Red Stone 格闘ゲーム化計画!
その名の通り、レッドストーンキャラで格闘ゲームを作ってます。
結構遊べます。現在12キャラクター実装かな?
更新も頻繁にあるので完成が楽しみです。
http://bloog-aranking.com/redstonelove/
Posted by シルウィ at 2009年03月15日 18:14

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/e52xms8/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 23:14

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/-t5ooea/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 02:59

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/lqt29ru/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 06:42

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/wpv3rgy/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 09:53

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/q7ufnhe/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 03:40

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 02:46

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/ypfzah2/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 15:34

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/3h-rkxd/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

