2006年04月23日

屋台骨

順調に負けを重ねている「ゆかなか」ですが、この度さらに弱くなることになったようです。

青鯖1,2を争うエロBISメーヴェが休止するのです。
バーチャルエロ争いに疲れたのでしょう。きっとリアルで捕まってしまうんだと思います。
これで「ゆかなか」も多少は紳士的になるかもしれませんが、戦力はダウン必至です。

あれでなかなかメーの支援は上手でした。BISのゆかなかの象徴となっていました。
「ゆかなか」火力は育っています。BISが減っていますね。まさに屋台骨がなくなってしまったかんじです。
メインキャラメンバーではチャコちゃんに負担がかかることが増えてくるでしょう。がんばってね。
でもきっとメーは帰ってきますよ。刑を終えて出所してきます。ののちゃんとかkariaとかが帰ってきてって言うと刑期が短くなるでしょう。なんせ根がエロですから。
06.01.21[めー].jpg
↑こんなやつです
posted by chaser at 18:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ここんとこのギル戦

いやぁ、マジで忙しかったんですわ!
ギル戦もここのところ参加率落ちてて・・・
正直すまんかったm(__)m

前回の記事以降、更新もままならず・・・RSは意外とINしてますが・・・
期末期初の仕事もほぼ落ち着いてきたので、これからは頑張ります。

そうそう、ガーマ買いました。
これでちっとはソロが楽になるかと・・・再振りして戦士でした(>_<)
posted by chaser at 18:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

